【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年07月17日

また・・・忘れちゃった。

今日はあみあみ会お疲れ様でした!!

キャスケット作り。

グレーの色で作ってたんですが・・・
なかなかグレーも可愛かったですハート

仕上がりが楽しみですね!!



やっぱり時間がすぎるにはあっという間でした汗
でもおしゃべりしながら楽しい時間でしたニコニコ


そして、今回も写真を撮るのを忘れてしまいましたぐすん
忘れないようにと・・・目の前にカメラを用意していたはずなのに
おしゃべりに夢中になっていましたタラ~


あぁ~、今度こそ。。。


来週の金曜はアクセサリー会です。
天然石を使ったオリジナルのアクセサリーを作ってみませんか!?
自分用にでも、またプレゼント用にでもおすまし
受講料は¥700(材料費は別途かかります)

受けてみたい方、質問がある方は
オーナーメールよりメールをお願いします。



  


Posted by アトリエ103 at 22:19Comments(2)あみあみ会

2009年07月16日

明日は。



遅くからの更新になってしまいました汗

明日はOPEN日です!!



2時からはあみあみ会ですニコニコ

キャスケット。
あみあみしましょう!!

楽しみにしていますピース

かぎ針はお忘れなく。


見学も大歓迎です。
気になる方は遊びに来てくださいねぇ~おすまし
お待ちしています。





  


Posted by アトリエ103 at 22:59Comments(1)あみあみ会

2009年07月15日

納品してきました☆


今日から、読谷村にあるwater shop AYさんのレンタルboxを借りることになりました

そして、たくさんの手作りした商品を置かせていただいてます

ぜひぜひ、water shop AYさんへ遊びに行って下さいね
可愛い子たちが待っていますよ  


Posted by アトリエ103 at 22:53Comments(1)おしらせ

2009年07月14日

チクチク☆ハンドメイド会

昨日は
『チクチク☆ハンドメイド会』
で、

『グラウニーバック』のワークショップでした。




まずは、ご参加いただいた方に、リーバシーブルで使えるよう、
ご自分で生地選びからスタート。。




生地を裁断したり、ミシンをかたかた。。。


2時間があっという間に過ぎてました。。。
けど、もうちょっとで、仕上がるところまで行ってたので、少し延長をして
きれいに仕上げ完成キラキラ 




お疲れ様でしたハート


7・27(月)は、
『ワンハンドルバック』です。


ご参加希望の方や、ご質問など、
オーナーメールより、よろしくお願いします。

また、人数にまだ空きがあるので、
前回にやった、
、ミニミニグラウニーなどをご希望の方も、一度、お問い合わせを。。。


明日は
『消しゴムはんこ』
の日です。

アトリエOPENですハート  


Posted by アトリエ103 at 19:41Comments(0)チクチク☆ハンドメイド会

2009年07月14日

明日は、はんこの会☆

明日、はんこの会を13時〜行います


参加してみたいなと思ってる方は、コメントを残すかオーナーメッセージより申し込んで下さいネ

参加費*800円(材料費・飲み物代込み)
参加希望の方は、atorieにくるだけ


私は、はんこ初心者です
参加者みんなで楽しく、はんこの会が出来たらいいな、と想っています。そして、みんなで作ったはんこをatorieで「はんこ展」としてもやりたいと想っています  


Posted by アトリエ103 at 16:46Comments(0)おしらせ

2009年07月13日

明日は、すっぴん*くらぶの日

明日は火曜日です!!
19時半~atorie103では、癒しの☆すっぴん*くらぶの日です!!

メイクを落として、キレイになり・・・キャンドルを灯しながら・・・おいしいお茶を頂きませんか??

すっぴん*くらぶが気になる方は・・・カテゴリーの
「すっぴん*くらぶ」を見てくださいネ☆  


Posted by アトリエ103 at 19:10Comments(0)*すっぴん くらぶ*

2009年07月11日

あみあみ会お知らせ

来週あみあみ会のお知らせです!!

今回はキャスケットになります^^
モデルになってくれたふかみやも絶賛してくれた可愛さですラブ





受講料(材料費・ドリンク込) ¥1300
*かぎ針(5号)は持参でお願いします。


あみあみ会に参加したい方はオーナーメールよりメールをお願いしますニコニコ
  


Posted by アトリエ103 at 17:33Comments(0)あみあみ会

2009年07月10日

製作中。




今日はクロスステッチの会でした。

こんな感じで・・・。

図案を見ながら網目を合わせてと汗
慣れるまでが、ちょっと大変そうでした。

頑張れ! yo-shi

明日も11時よりatorie103 openしています^^
お近くに来た際は、ぜひ遊びに来てください!!
お待ちしていますニコニコ


来週のあみあみ会は。
キャスケットにしようかと・・・只今製作中。

明日あたりにUPできたらいいなぁ~なんて思っています!  


Posted by アトリエ103 at 20:58Comments(0)あみあみ会

2009年07月09日

明日はすっぴん*くらぶ

こんばんは〜

明日は19時半よりatorieでは、すっぴん*くらぶの日となっています


参加希望の方は、コメントいただけると嬉しいです
詳しくは、カテゴリーのすっぴん*くらぶを見てくださいネ


この一週間の疲れをとりましょう


私は今、肌の調子を整えたくてエステへ通っています。
そのエステで習った、洗顔方法を今お使いのスキンケアを使ってできたら、安くで出来上がるし楽しく肌を整えられたらいいなぁと思い、すっぴん*くらぶを立ち上げました。


気になる方は、是非参加してくださいネ  


Posted by アトリエ103 at 18:15Comments(0)*すっぴん くらぶ*

2009年07月09日

はんこの会☆追加情報☆

昨日は、はんこの会の募集のお知らせをいたしましたが・・・
書き忘れてたことがありますので、追加情報デス


はんこの会を立ち上げるのですが、実は・・・私も初心者デス
なので、集まったみんなで楽しく作ろうと想っています

可愛い図案などお持ちでしたら、持ってきてもらえると嬉しいです  


Posted by アトリエ103 at 10:47Comments(4)おしらせ

2009年07月08日

はんこの会 募集☆

こんばんは!!今回はまた新たに、参加者の募集を行います☆
タイトルのそのもの!!
はんこの会。(消しゴムでオリジナルはんこを作ろう!)です☆
参加者を募集いたします!!



はんこの会の開催日は、7月15日(水)PM1:00~3:00まで。
材料費・飲み物代込みで、800円を予定しています。(参加者はatorieに来るだけ!!)
参加希望の方は、コメントを残していただくと嬉しいです!!

参加者のはんこ展もatorieで開催したいなぁ☆と考えています**
知りたいことがありましたら、何でもコメント残してくださいネ!!







  


Posted by アトリエ103 at 23:19Comments(0)おしらせ

2009年07月08日

クロスステッチの会

今日も暑いですねぇ~汗
クーラーなしでは生きていけませんねぐすん


今度の金曜はクロスステッチの会です!
空きがまだありますので、気になる方!やってみたい方!!

どうぞオーナーメールよりメールお待ちしていますおすまし


atorie103では、レンタル教室を受け付けています。
借りたい方、詳しい内容を聞きたい方は。。。
こちらもオーナーメールよりメールお待ちしています!!

  


Posted by アトリエ103 at 16:57Comments(0)おしらせ

2009年07月05日

*すっぴん くらぶ*からのお知らせデス。

*すっぴん くらぶ*を担当しています、ふかみやと申します。

ただ今のところ、*すっぴん くらぶ*は毎週火曜日・金曜日の19時半〜予定していますが、予約制へと変更いたします。

参加希望の方は、前日までに*すっぴん くらぶ*のカテゴリーに参加のコメントを入れるか、オーナーメッセージから予約を入れるか、どちらでもかまいませんので連絡を下さいね


参加希望の方、待っています

共に日頃の疲れを癒やしましょう  


Posted by アトリエ103 at 17:04Comments(0)*すっぴん くらぶ*

2009年07月04日

初フリマ

今日は、
泡瀬ショッパーズでのフリマに初参加してきました!!

フリマで手作りものを出すのは初で。。。
びっくりする様な事があったりしましたが汗

ブログを見て来ました!
というお客さんもいて、とてもうれしい限りですラブ

お越しいただいた方々、お買い上げされた方々、ありがとうございます!!


今日はとても勉強なった一日でしたニコニコ  


Posted by アトリエ103 at 23:47Comments(2)イベント

2009年07月04日

チクチク☆ハンドメイド会


明後日には開催っと言うのに、更新遅くなってしまってスイマセン。。。


『チクチク☆ハンドメイド会』の
お知らせです^^

7・6(月)
1:00~3:00くらいまで
『横長トートバック』



受講料(キット・飲み物など込み)
       1300円


7・13(月)
1:00~3:00くらいまで
『グラウニーバック』









受講料(キット・飲み物など込み)
        1500円





7・27(月)
1:00~3:00くらいまで
『ワンハンドルバック』










受講料(キット・飲み物など込み)
         1300円



の3項目の
ワークショップを行います。

主に手縫いでの作業をしようと思っていますが、
ミシンも2台ほど準備いたします。



グラウニーバックの方は、もう少しで定員に達します。

これを作りたいけど、この日は用事があって参加できない。。。
って方も、一度、ご相談ください。

オーナーメールよりよろしくお願いします。  


Posted by アトリエ103 at 23:42Comments(0)チクチク☆ハンドメイド会

2009年07月03日

2回目。

今日はあみあみ会でした^^

おしゃべりしたり♪赤。。。あみあみしたり音符オレンジ。。。

気づくと時間が!!!

仕上げることができませんでした汗
すいませんでした。

お客さんも来たり、娘がだだこねたりでパタパタ・・・

片付けたあとに・・・気づいたタラ~
写真を撮るのを忘れてしまってることガ-ン


次回は忘れません。


おしゃべりのなかで・・・
あ互いのチビちゃんたちが同じ5月生まれだったこと!!
びっくりな偶然びっくり!
こういうことってあるんですね!

今日はとても楽しい時間でしたラブ
ありがとうございました!!


明日は泡瀬ショッパーズでのフリマに出店します^^
お近くに来た際は遊びに来てくださね!


  


Posted by アトリエ103 at 22:33Comments(4)あみあみ会

2009年07月02日

あみあみ会。



明日はあみあみ会です!!

皆さんであみあみするのを楽しみにしています^^

受講は1時からです。

かぎ針はお忘れなく!!

よろしくお願いします*^^*  


Posted by アトリエ103 at 22:05Comments(3)あみあみ会

2009年07月01日

おしらせ。

今月。

第1土曜(4日)
泡瀬ショッパーズでのフリマに出店。。。

第4土曜(25日)
泡瀬ショッパーズでの手作り市に出店。。。のため

休みになります!!

よろしくお願いします^^


  


Posted by アトリエ103 at 21:55Comments(2)おしらせ

2009年07月01日

すっぴん*くらぶ☆初日☆

みなさん

こんにちは
梅雨も明けましたね〜
もう・・・セミの鳴き声が聞こえてきて、暑い夏が来ますね〜


日焼けには注意が必要です〜


さてさて、昨日は・・
すっぴん*くらぶが初日を迎えました
参加者は、私のお友達が来てくれての初日を迎えました
新しいお友達もたくさん来てくれると、嬉しいです

昨日は、キレイにメイクを落とした後は、
アールグレイティーに、エテルニテで買った、クッキーにパイを合わせていただきましたよ〜

アールグレイティーはとっても香りがよくて、アイスティーでもすごく美味しくいただけましたミルクとも相性がいいので、ミルクティー好きにはたまらないかも


今週の金曜日に予定しています、すっぴん*くらぶはお休みいたします。
すっぴん*くらぶに興味があり参加したいなぁ〜と想ってる方はオーナーメールかコメントもしくは、fhnm_m@yahoo.co.jp
まで連絡下さいね


ふかみや  続きを読む


Posted by アトリエ103 at 12:05Comments(0)*すっぴん くらぶ*

2009年06月27日

元気にオープンしてますよ〜♪

こんにちは〓
あとりえ103
今日も元気にオープンしていますよ〓〓


遊びに来てくださいネ〓


また、来週の火曜日の19時半からは「すっぴん*くらぶ」も開催します〓


興味のある方は、ぜひ参加してくださいね〜〓

詳しくは、カテゴリーの「すっぴん*くらぶ」を見てください〓


一日の疲れを、ここで新しくできた仲間とともに、仲良くなりながら癒しませんか?〓

分からないことは、オーナーメッセージか
fhnm_m@yahoo.co.jpまで連絡下さいね〓
  


Posted by アトリエ103 at 12:11Comments(0)おしらせ