2009年08月12日

納品&お知らせ

今日は、
『Tea Tree』さんに納品しに行きました。


納品の一部。。。。
納品&お知らせ
袋に入ってるので見えにくいかな?!
KEYフックです。


納品&お知らせ
全体?!の写メ。(全部写りきれてないけど。。。)
にぎやか?!なBOXになりました。


『Tea Tree』にお越しの際には、
『アトリエ103』のコーナーもご覧下さい☆

そのほかの作家さんの作品も素敵ですよぉキラキラ 


そして、お知らせです☆
今週、土曜日(15日)は、
うるま市、川崎公民館にて、フリマに参加するため、
『アトリエ103』はお休みになります。。


なので、
お近くにお越しのさいは、
川崎のフリマによかったら、遊びに来てください☆
時間は、10時~4時の予定です。



同じカテゴリー(おしらせ)の記事
おしらせ。
おしらせ。(2009-10-01 20:14)

開催中。
開催中。(2009-08-18 20:02)

SALEです!
SALEです!(2009-08-17 19:07)

フリマ(交換会)
フリマ(交換会)(2009-08-17 13:47)


Posted by アトリエ103 at 22:53│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。